腰痛専門店 あだち整体院 松江店 奥出雲店



お問い合わせ

松江店 店内




奥出雲店 店内



お支払いはQRコード決済や
各種電子マネー、
クレジットカードでも可能です。




d払い・メルペイ・Rペイ

auペイでも決済可能

コースと料金


初めての方は初検料(2,000円)と施術料(8,000円)で合計10,000円となります。
(18歳以下は初検料2,000円・施術料6,000円で合計8,000円です。)

基本的に初日は関節への施術を行い、7〜10日後に再検査と筋肉への施術を行います。
初日の検査と施術、そして7〜10日後の再検査と施術はセット料金になります。
したがいまして、二回目の料金はいただきません。


それ以降通院していただく必要がある場合やメンテナンスの施術を受けていただく場合は

一般の方が5,000円、18歳以下3,000円となります。



カイロプラクティックコース

あだち整体院のメイン施術コースです。 ぎっくり腰・慢性腰痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症など腰の痛みや坐骨神経痛でお困りの方。病院などの医療機関にて特定の原因が無いにもかかわらず痛みや違和感が改善されない方、手術をしても改善しない方にはこちらのカイロプラクティックコースをお勧めします。
また、腰痛専門店ではありますが、肩こり・頭痛・四十肩 五十肩・O脚矯正・猫背・手足のしびれ・目の奥の痛み・顎関節症・ムチウチ症・首の痛み・足の付け根の痛み・生理痛・冷え性・不眠症などのつらい症状でお困りの方も施術可能です。一度ご相談ください。

当院の施術は按摩・マッサージ、単なるリラクゼーションとは違います。
施術はソフトに、しかも患者さんの負担を考えて、できるだけ短い施術時間を理想としています。
初回の検査・施術と二回目の再検査・施術はセットで考えていますので、二回目の料金はいただきません。

はじめてのかた

一般

10,000円

(初検料+施術料)


学生(18歳以下)

8,000円

(初検料+施術料)

継続施術

一般

5,000円


学生(18歳以下)

3,000円




スポーツカイロコース

格闘技選手として怪我に苦しんだ現役時代の経験がある院長だからこそスポーツを愛する方にとっては信頼していただけるコースです。一流のアスリートであれば専属のトレーナーの方がいますが、学生や一般の仕事をしながらスポーツに取り組んでいる方にはそういうわけにいかないものです。各種格闘技・サッカー・野球・バスケットボール・テニス・体操・自転車競技・水泳・バレエ・ダンス・サーフィン、ゴルフなど様々なスポーツ時に起きる腰痛、手首や肘の痛み、肩の痛み、膝の痛み、脚の付け根の痛み、腱鞘炎などの対応から、疲労が蓄積した筋肉のケアや正しい回復法まで、運動を知り尽くした院長が、あなただけの専属トレーナー感覚で対応いたします。
スポーツカイロコースもカイロプラクティックコースと同様、初回には検査と関節への施術を行い
7〜10日後に再検査と筋肉への施術を行います。初回と二回目はセットになっていますので
二回目のご来院時は無料となります。

はじめてのかた

一般

10,000円

(初検料+施術料)


学生(18歳以下)

8,000円

(初検料+施術料)

2回目以降

一般

5,000円


学生(18歳以下)

3,000



高電位療法

高電位治療器は厚労省の認可を受けた治療器で交流高圧電界を人工的に作り出し
電界の中に体を置くことによって、その刺激作用は血液の流れを良くし、
「頭痛」「肩こり」「不眠症」「慢性便秘」の緩解に役立ちます。
椅子に座るだけの療法ですので、楽ちんです。おからだの状態や今後の計画などを施術後にお話しさせていただきますが、その時に無料でご利用いただけます。

高電位療法

無料





お支払いは現金のほか、クレジットカードや電子マネーがご利用いただけます。
利用可能なクレジットカードはVISA Card,Master Card,AMERICAN EXPRESS,JCB

auPAY Card、Diners Club Card、DISCOVER Card、Rakuten Cardです。
スマホ決済・電子マネーは楽天Pay、楽天Edy、auPAY、NANACO、WAON、QUICPay、ID

PAYPAY、メルペイ、d払い、ゆうちょペイ、その他交通系カードがご利用いただけます。






基本的な営業時間

松江店  9:00〜21:00
松江市比津町35−15 東

奥出雲店  9:00〜21:00
奥出雲町八代302−1 2F

定休日
火曜日・水曜日

完全予約制 ※時間外につきましてはご相談ください。柔軟に対応いたします。

TEL 0120-197-543

           松江店                           奥出雲店

    

inserted by FC2 system